スマートフォン版はこちら

原土井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原土井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「原土井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0025
住所 福岡県福岡市東区青葉6-40-8
電話番号 092-691-3881
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原土井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東福岡和仁会病院 福岡県福岡市東区奈多1-4-1
川崎外科医院 福岡県福岡市東区城浜団地8-3
こうのクリニック 福岡県福岡市東区馬出1-13-9-302
松田病院 福岡県福岡市東区箱崎2-10-2
ふじの内科循環器科クリニック 福岡県福岡市東区箱崎1-38-3
河野名島病院 福岡県福岡市東区名島4-28-53
豊田クリニック 福岡県福岡市東区蒲田5-7-30
城浜診療所 福岡県福岡市東区千早1-6-8
香椎原病院 福岡県福岡市東区香椎3-3-1
酒見内科胃腸科医院 福岡県福岡市東区香住ケ丘3-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
  • nakaiさん
    新小文字病院 口コミ
    新小文字病院には有名な整形外科の先生がいらっしゃいます。
    テレビにも出ていたと思います。
    その先生にお世話になったのは何年も前の話ですが、普通なら
    まともにスポーツできるようになるまでに、1年かかる大怪我でしたが、新小文字病院で手術をして頂き、3ヶ月で復帰しました。
    術後のリハビリ施設も充分に整っており、安心して手術できましたしリハビリ専門、トレーニング専門の先生もいらしゃいます。
    困っている方がいらっしゃいましたら1度行ってみたらどうでしょうか。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原土井病院の口コミ詳細ページ上部へ